> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> ① いつまで続く?そろそろ終わる?
学生最後の正道会館新人戦にて前歯と共にモロモロのモノを砕かれ、芦原会館の黒帯を記念に足を洗った(?)ハズの空手修行。

なのにまぁ何故だか現在も細々と稽古を続けているわけであります。
いや、本当にもう辞めるつもりだったんですよ?ところが数度のブランクを挟みながら大学時代の4年を遥かに越えた年数、空手着に袖を通しております。なんだかな~。

空手を再開するキッカケ、社会人になってから激変した社会の中の格闘技などなど思いつくまま書いて行く新カテゴリであります。拳友会遊戯の社会人バーションだと思ってください。

ちなみに社会に出てから、空手界で起きた大きな出来事と言えば…

●正道会館、極真ウエイト制に参戦
d0182021_13553164.jpg

●佐竹雅昭、ピーター・スミット、ウイリー・ウイリアムスと対戦
d0182021_1355586.jpg

●K-1スタート
d0182021_13562633.jpg

●アルティメット大会スタート
●大山倍達氏 逝去
●極真会館分裂
●芦原英幸氏 逝去

などなど。
こうした出来事と自分の身の回りで起こった出来事を書いて行きます。

拳友会遊戯と異なり、時系列が前後すると思いますが、ご勘弁を。
[PR]
by osaka-kenyukai | 2001-12-31 20:20 | 社会人空手する!の話