人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 稽古やってま〜す
昨日も帰宅後、部屋で横になったまま冷房もかけずに眠りの世界に転落(ーー;)
おまけに早朝5時から起こされた素敵な休日の朝。
どうも微熱あるっぽいので、念の為に医者へ。
「熱測って下さいね」
と受付で体温計を渡されて10秒後…
稽古やってま〜す_d0182021_2085999.jpg

38℃(苦笑)体力バカには微熱程度にしか感じないのか?

薬飲んだら少し楽になったので夕方から稽古に。歳をとったと感じるのは、やはり回復力が落ちたところですね~。昔は組手で痛めた所をさすり、先輩の下段で曲がらなくなった脚で階段を降り…。
トイレが洋式でよかった~などと思っていたモンです。

そう言えば下段のダメージは一度寝て起きた時が一番堪えます!
稽古やってま〜す_d0182021_20122296.jpg

※あっ!痛い!!
大学のサークル時代、しこたまケンシロウ先輩の下段をいただき、帰りの阪急電車で迂闊にも眠った日には梅田の3階改札口から1階まで手すりにしがみ付きながらヒーヒー言うてたな~。

最近はただ痛いだけで、強くなってると言う実感より、
「オレ、壊れてる?」
と恐くなりマス。
by osaka-kenyukai | 2013-07-28 14:09 | 活動近況「結構鍛えてます」