> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> ⑬ブランク空けてPHENIX
トーワ杯やら大道塾TheWarsやらアンディ・フグプロ転向、正道会館の大会に参戦!と格闘技界が賑やかになって来た1992年、反比例するかのように人生最大のドツボに突入し、
「人生終わった」
と落ち込んで何もする気力の無かった私。日々残業残業で楽しみと言えば月2回刊となった格闘技通信を、書店はとうに閉まっているので駅の売店(売ってたのですよ!)かコンビニで買って帰るぐらいでした。
そんな土曜(休日)出勤のある晩。いつも陽気なアラタくんから連絡が入りました。若干バブルの余韻残る関西で、熾烈な営業の世界で闘っていた彼。
「いや~、毎週末同期の送別会ですわ~」
と陽気に笑いながら当人は全然辛そうに見えません。超ポジティブです。そこ(だけ?)は尊敬しております、ハイ。その日も送別会で遅くなり、翌日日曜にも係わらず出勤とのこと、自宅に戻るよりも電車で勤務先まで一本の我が家に泊めてもらえませんでしょうか?と言う申し出でありました。
こちらも職場以外の人と喋っていないし、
[PR]
by osaka-kenyukai | 2001-12-31 20:08 | 社会人空手する!の話