人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 凄いトーナメント表
ネットで発見しました。極真全日本大会のトーナメント表の様ですが
凄いトーナメント表_d0182021_15353629.jpg
わずか1頁の中に何と豪華なメンバーが!
赤丸で囲まれている赤星 潮選手は、梶原一騎氏原作の「四角いジャングル」の(途中まで(笑))主人公の名前で出場された、確か真樹先生のところのお弟子さん。
37番は言わずと知れた中山猛夫選手。38番の浜井良明選手は以前中山選手と戦って敗れた浜井 識安選手の弟さん(たぶん)。
39番青柳選手は後にプロレスにも参戦、40番原田選手佐藤塾の看板選手。他にも金属バット折り竹 和也選手、芦原道場 前田選手、ウイリーに勝った田原選手などなど まるでリアルチャンピオントーナメント並みの顔合わせであります。これだけの強豪が1ページに集中するなんて!と思った1枚の写真。
by osaka-kenyukai | 2014-08-29 23:59 | 活動近況「結構鍛えてます」