人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 12月6日の稽古
困った困った。仕事終えて野田に着いても、トランクルームへ練習道具取りに行ったら19時に間に合わない。入室用のガードキーとルームの鍵は一個だけだし、う〜ん困った。
皆さん、隔週で19時10分スタートでお願いしますm(_ _)m
で、10分遅れで稽古場に入ったら、巷では指導嫌いと噂のO君が前に立って基本指導をしてくれているでは無いですか!感謝感激!
12月6日の稽古_d0182021_22193527.jpg
移動稽古から指導に入って、今日は少し変わった蹴りのパターンとミットも本数大目に。昇級を控えたHさん、本数こなして欲しかったので攻守交代せず、攻撃一本で皆さんの倍の本数こなされました。良く頑張りました!
現在のメンバーの中では唯一の未経験者ながら、基本練習もだいぶサマになって来ました。これは自主練時間にアドバイスしてくれたOさんのお陰でもあります。Oさん今日やっと通われてた道場で取った帯を締めてきてくださいました。やっぱり白帯は不釣り合いですよ(笑)。
今週は珍しく梅田まで一人でしたので、寄り道して書店へ。ブラっとして帰ろうと駅へ向かう途中、偶然10年ぶりの再会を!いや~嬉しかった!引きこもってないで外に出るべきですな。

さて、今年の稽古は27日まで行います。新年は第二週の1月10日スタートです。
by osaka-kenyukai | 2014-12-06 22:11 | 活動近況「結構鍛えてます」