人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 包み隠さず報告せねば
さて、今年はたるんだ身体を引き締めるべく筋トレに励むと宣言したばかりですが、何だか忙しくて毎日毎日家に帰ったら
包み隠さず報告せねば_d0182021_1584127.jpg
こんな状態なのでありんす。無精ひげも伸び放題、う~んいかんなぁ。
そんな中で久しぶりに富山敬さん吹替えの燃えよドラゴンを何十年ぶりかに鑑賞。
包み隠さず報告せねば_d0182021_15144631.jpg
高校一年の時、テレビ欄で「声・富山敬」と書いてあるのを見た時、
「う~ん、ブルース・リーってイメージではないなぁ」
と思ってました。
包み隠さず報告せねば_d0182021_15143514.jpg
富山敬さんと言えば『タイガーマスク』伊達直人
包み隠さず報告せねば_d0182021_15254422.jpg
であり、『宇宙戦艦ヤマト』古代進
包み隠さず報告せねば_d0182021_152619.jpg
であり、『UFOロボ グレンダイザー』デューク・フリード
包み隠さず報告せねば_d0182021_15261625.jpg
であり、『侍ジャイアンツ』番場蛮
包み隠さず報告せねば_d0182021_15263049.jpg
であり。正統派ヒーローの主人公ってイメージがあったのでね。でも実際に観る(聞く)と『蹴るんだ!』
包み隠さず報告せねば_d0182021_15415260.jpg

『考えるな!感じるんだ』
包み隠さず報告せねば_d0182021_1542680.jpg

『出て行ってくれ!』
包み隠さず報告せねば_d0182021_15433310.jpg

『板は打ち返さないからな』
包み隠さず報告せねば_d0182021_15434251.jpg
どのシーンもピッタリハマってましたね。
いや~しかし凄い身体だ!気持ちを入れ替えて頑張らないと…
包み隠さず報告せねば_d0182021_15464256.jpg

【オマケ】
Hさん、今週はこの恰好で登場してください。
包み隠さず報告せねば_d0182021_1547583.jpg

by osaka-kenyukai | 2015-01-22 04:06 | 活動近況「結構鍛えてます」