人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> そして稽古場へ向かう
え〜と、土曜日は定時チンで会社出るって言ってますよね?
そして稽古場へ向かう_d0182021_22121179.jpg
(何で今、コレ持って来るんすか?パラパラ…)ん〜、これだと△△がわかんないんで、月曜日にまた聞きます。取り敢えずココ白紙で作ってメール送っておきますね。
そして稽古場へ向かう_d0182021_14454253.jpg
さて、会社出たけど…あぁ信号変わんねぇー!
そして稽古場へ向かう_d0182021_22063992.jpg
お嬢さん、そこで自転車停めたら渡りにくいんで、すみません。
そして稽古場へ向かう_d0182021_22042049.jpg
あ、左折の車、歩行者優先でお願いします。
そして稽古場へ向かう_d0182021_17584245.jpg
は?ケンカ買わない?
そして稽古場へ向かう_d0182021_14474412.jpg
いや、時間無いんで。すみません。またヒマな時に。

1分間幸せを祈らせてください?
そして稽古場へ向かう_d0182021_18004276.jpg
いや、1分立ち止まったら、不幸になるんですみません。

清き一票?
そして稽古場へ向かう_d0182021_18032227.jpg
あの、住所ココじゃないので、貴方に投票出来ないんで、すみません。

暴れ牛が逃げ出して、こっちに来る?
そして稽古場へ向かう_d0182021_14594756.jpg
千葉真一さんの映画版「空手バカ一代」じゃあるまいし。

あ、電車
そして稽古場へ向かう_d0182021_18045559.jpg
ちょっと待ってください〜!

と、数々の困難を振り切り、稽古場へ向かうのです。



by osaka-kenyukai | 2015-04-25 18:17 | 活動近況「結構鍛えてます」