人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 平日公休日
ふぅ、やっと一息。
平日公休日_d0182021_15393394.jpg
しかし、これから概ね18時迄に市役所やら年金事務所やら銀行へ行って用事を済ませねばなりません。公共機関と金融機関はサラリーマンには厳しいなぁ。あ、医療機関もね。
何だよ、日常ブログでねーか。空手ネタ書けよ、俺(笑)。
と書いた所でスマホダウン!はい、書き直し(≧∇≦)。
この様にバタバタ慌ただしく毎日過ごしておりますが、最近漫画を良く読む様になりました。ホントは映画をたくさん観たいのですが、なかなか2時間映画館へ行ったりDVD借りてテレビの前で2時間じっとしてるのも難しいので。
年末〜正月なんてレコーダー満杯になってました(≧∇≦)。んで、漫画ですけど以前書いた
平日公休日_d0182021_16010102.jpg
コレとか、相変わらずジャンプ系面白いです。でも書店って最近話題・人気の作品って男女区別なく平積みしてるんですよ。で、「このマンガが凄い」とかPOPがあると、ついつい男女問わず手にとってしまうのですね。
んで、

日々蝶々ていう漫画があるんですけど、それ、めっちゃ可愛いの!!色んな人にお勧めしたいぐらい、素敵な少女マンガ!!かわいいの!!女の子も男の子も!!めちゃくちゃピュアッピュア!!私は終始ニヤニヤしちゃいましたww

などレビューされているコレ。
平日公休日_d0182021_16060985.jpg
いかにも少女マンガって感じですけど
平日公休日_d0182021_16070876.jpg
何と、主人公の恋の相手は「道衣」「黒帯」そう、空手男子なのでありますよ。時代は変わりましたねぇ。Mr.バンカー、もしかしたら格闘技の話しで盛り上がれる女子が現れるかもよ?
あんまり空手男子っぽくなくて私ゃこのマンガあんまし共感出来なくて、こちら
平日公休日_d0182021_16133567.jpg
平日公休日_d0182021_16135402.jpg
の方が好きですね。もう中年通り越して熟年に片足突っ込んでますが(笑)頭の中は中2なんでマンガ読んで楽しんでます。
因みに一般書籍だと、
平日公休日_d0182021_16191988.jpg
平日公休日_d0182021_16193574.jpg
平日公休日_d0182021_16194940.jpg
が最近読んだ本。へへへへ、病んでるのがわかるでしょ?

by osaka-kenyukai | 2015-06-16 15:47 | 活動近況「結構鍛えてます」