人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 追跡企画「石井館長は今?」その④
吉田豪氏らとのトークイベントから。
追跡企画「石井館長は今?」その④_d0182021_1242277.jpg

吉田「館長はK-1のことをキックボクシングと言われるの、好きじゃないですよね?」
石井館長「まあ、どう見てもキックボクシングの大会なんですけどね…」

石井館長「人の髪の毛を引っ張る時は上は抜けるけど横なら抜けないから横を引っ張れ。」

現在の館長の金銭感覚は「40万=家賃」だそうです。

石井館長、肌も浅黒くて元気そうでした。
“K-1崩壊までの真相”
“なぜ、K-1は、格通、週プロにプロモーションをかけたのか”
“リングスで館長がキレた話“
など全ておもしろかったです。

石井館長の話を聞いていて思ったのは、とにかく自分がやらなきゃダメだということ。人にちょっとでも任せた時点で崩壊しちゃうんだなと思う。

大仁田厚対曙戦を生観戦したという石井館長が、控室で「あの人は金を取れる!」と大仁田のことを絶賛していたのが印象的。


うん、リングスで館長がキレた話とか聞きたかったなぁ。


by osaka-kenyukai | 2015-06-24 01:39 | 活動近況「結構鍛えてます」