人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 仕事が…
今週から仕事が佳境に入ります。
仕事が…_d0182021_1782484.png
よってブログ更新が滞るかも知れません…と書きながらノリが悪いのでブログ書いてます。ダメだなぁ。いや、でも江口寿史さんのツイッターにも
無理してもダメな時はダメだ。寝た方がいい。寝よ。
仕事が…_d0182021_16474150.jpg

って書いてあるぞ(笑)。う~ん、いかんなぁ。誘惑に勝てないわ。

昨日、資格試験勉強専念のため休会していたOさんから試験終わって次回から参加予定の連絡いただきました。
仕事が…_d0182021_17105042.jpg
多分今日から週末まで酒に溺れているのではないでしょうか(笑)。
仕事が…_d0182021_16514195.png

拳友会Tシャツ、来週か再来週に見本が出来上がってくる予定だそうです。半分冗談で先のブログに
「Tシャツ買いたい方はメールください」
と書いたら、
「いつもblogを楽しく読ませて頂いております。1枚買わせて下さい。」
とメールが届きまして、まだ単価すら決まっていないのに、発送とか代金のやり取りどうしたらいいの?と一人でパニック!
仕事が…_d0182021_17133177.jpg
しかし冷静になってよ~くメールアドレスを見ると、どうも見覚えがあるような…。って龍大・拳友会の後輩じゃねぇか!
http://kenyukai10.exblog.jp/15509143/
どうしてこんな丁寧な文章で、私の個人アドレスではなく拳友会のアドレスへ送ってくるのか(笑)。色々と忙しいと思うけど、たまには顔見せてちょうだい。
仕事が…_d0182021_17143980.jpg
久しぶり!の握手。


土曜日の稽古中、拳友会の重鎮あ~るさん
仕事が…_d0182021_17241919.gif
と武芸百般O君
仕事が…_d0182021_17245796.jpg
の間で
「女性会員来ないねぇ。」
「来てほしいですよねぇ。」

と言う会話が交わされたそうな。そりゃあこんなブログ読んで女性は来ないでしょ!まぁ楽しさは伝わるかも知れないけど…。
ってことで、ココとは別に女性向けページ新設するかも?
あ、健全な男子向けの「夜の拳友会」ってページ立ち上げの方が先になるかもです(笑)
仕事が…_d0182021_17282652.jpg

そういう事書くから来ないんだよ!
仕事が…_d0182021_1729301.jpg

by osaka-kenyukai | 2015-07-06 23:43 | 活動近況「結構鍛えてます」