人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 男のオシャレは…
男のオシャレは…_d0182021_12353978.jpg

いつでも入会受付中。野田の稽古場には、女性用更衣室も完備されています。
男のオシャレは…_d0182021_13190083.jpg
男性用もありますが、誰も使っちゃいません(笑)。
男のオシャレは…_d0182021_13192740.jpg
こんな風に稽古場で着替えてます。
男のオシャレは…_d0182021_13194662.jpg
稽古終了後は、この様なスタイルの漢(おとこ)で溢れています。
男のオシャレは…_d0182021_12383066.jpg

なかでも毎回、O君ブラジリアンビキニが強烈です。
男のオシャレは…_d0182021_12393747.jpg

私は基本、ボクサーブリーフです。以前はトランクス派だったのですが、
男のオシャレは…_d0182021_12432746.jpg

夜の拳友会でスパーリングに挑もうかと言う時、スパーリングパートナーに「あなた、ソレはダメよ!似合わない!」
男のオシャレは…_d0182021_1247394.jpg

と助言されて以来、ずっと着用しております。
男のオシャレは…_d0182021_12482691.jpg

ある程度鍛えた身体でないと似合わないと言うことで、下着の選択も鍛練には大事な要素であります。
「男のオシャレはパンツから!」
男のオシャレは…_d0182021_1251790.jpg
ウルフルズ コマソン№1より。


by osaka-kenyukai | 2015-07-13 00:10 | 活動近況「結構鍛えてます」