人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 夜の拳友会で刺激を受けるの巻
夜の拳友会で刺激を受けるの巻_d0182021_1732819.jpg
美人ですよね?だけど、タイのニューハーフさんだそうです。

「よーし、もう一軒いくぞ!」
夜の拳友会で刺激を受けるの巻_d0182021_17401450.png
と連れて来られたクラブ。しかしそのお店は女性キャストではなく、全員がニューハーフさんのお店なのでありました。
私や、てっきりこんなオネエさんが出てくると思いきや
夜の拳友会で刺激を受けるの巻_d0182021_178233.jpg
まぁビックリの美人揃い。
夜の拳友会で刺激を受けるの巻_d0182021_1723399.jpg

※このお姉さんたちは女性ですよ。でも劣らないくらい美人さん揃いでした。

皆さん、ご自分のドラゴンボールは取ってしまって
夜の拳友会で刺激を受けるの巻_d0182021_1711431.jpg
豊胸手術を施して女性ホルモンを投与されてるそうで。しかし如意棒は残っていると(笑)。
我々世代にとっては、原作版デビルマン
夜の拳友会で刺激を受けるの巻_d0182021_17141646.jpg
のラスボス、サタン(飛鳥了)
夜の拳友会で刺激を受けるの巻_d0182021_17153713.jpg
が目の前に居る!って感じでした。
「お兄さん、いい身体してるけど、何か運動やってるの?」
「いや~全然、昔ちょっとジムに通ってたけどね~。」
あぁ、最近こういう嘘ついて逃げる事多数。情けない…こういう時こそ
「結構鍛えてます!」
「鍛えてますから、シュッ!」

夜の拳友会で刺激を受けるの巻_d0182021_17202831.jpg

と言うべきではないのか、俺?

しかし彼女たち、元々が女性では無いゆえ女性らしい身体をキープするのに本当に一生懸命努力をされているのです。

「どうやったら二の腕のお肉取れますか?」
「インナーマッスル付けたいんだけど、どうしたらいいの?」
「ヒップアップに効く運動ってある?」
「先週から毎日7㎞走ってるよ。」
「これ、去年の夏の写真。運動しすぎて腹筋割れてるでしょ?(笑)」


ホントにハンパなく努力されてますし、どう言う運動が効果的か熱心に聞いて来られるのです。
思えば自分だって自分にない強さ・逞しさを身に付けようと空手を始めたのではなかったか?まだまだ理想の強さには程遠いのに、
夜の拳友会で刺激を受けるの巻_d0182021_17373490.jpg

サボっている場合じゃないぞ!と刺激を戴いた夜の拳友会でありました。
ちなみに
夜の拳友会で刺激を受けるの巻_d0182021_1743154.jpg
この様な展開にはなりませんでした。みんな身長が高いんだよ(笑)。

「結構 鍛えてます。」と言えるように…。
by osaka-kenyukai | 2015-07-17 22:03 | 活動近況「結構鍛えてます」