人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 正道会館全日本大会 選手応援スポンサー様を募集
正道会館 全日本空手道選手権大会2015
正道会館全日本大会 選手応援スポンサー様を募集_d0182021_1234517.jpg

選手応援スポンサー様を募集しております。
選手が精一杯戦うために、会場設営・運営費などが掛かります。このプロジェクトはどなたでも出資ができる形で、皆様の温かい応援を頂戴したいと考えております。何卒ご賛同のほどよろしくお願いいたします。

総本部からのリンクで、応援サイトへジャンプ出来ます。昔、学園祭のパンフレットの協賛広告を取りに学校の近所の商店を回ったものですが、最近はネットでオープンに公募するようになったんですね。大学時代に聞いた話しですと、
「全日本大会は赤字」
とのことでした。リングサイドでも2階席でも全席2,000円か2,500円だったと思います。それでも開催する理由は、大会翌日やテレビ放映の翌日には、入会者が大挙押し寄せるのだそうです。先行投資ですね。
大会の後に総本部を訪ねると、その年の全日本大会のパンフレットが無料でいただけました。保存用を除いた在庫分が、案内資料に早変わりです。
「昨日、1,000円出して買ったのに…」
と、少し残念だったことを覚えています(笑)。

参考までに協賛金は一口1,000円より。10口~1名招待、20口~2名招待、50口~3名招待(アレ?)、100以上~5名招待(ん?)。
一人で100口で5名招待よりも、20口を5人で出した方がお得?
今年の見どころはこちら!
3年に1回の無差別大会。正道会館チャンピオンは誰なのか!
また4人のレジェンドチャンピオンがワンマッチに降臨!
正道天才対決!業師地主選手vsミスター正道子安選手。
そして、正道会館vs極真会館(松井館長)の試合も行います。極真ルールで,正道爆撃ファイター沢田選手vs下総極真魂門井選手。
極真選手が初めて、正道ルールに挑戦!正道絶対王者外岡選手vsロシアの赤鬼ルネフ選手。


年に一度のお楽しみだった大会ですが、ここの所すっかり足が遠のいてしまってます。無差別なら試合数も少ないだろうし(準決勝2試合×4階級とかだと結構時間かかっちゃうので)たまには刺激を受けに行こうかな?
by osaka-kenyukai | 2015-08-01 00:02 | 活動近況「結構鍛えてます」