人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あっという間の
あっという間の金曜日。花(華?)金って死語か(笑)
あっという間の_d0182021_1856893.jpg
て事は、明日稽古日じゃないっすか!もう一週間経ったっすか!日曜日、身体を鍛えなきゃ!って記事を書いた所ですが翌月曜日、AM9:00出社した私のタイムカード退社時間はAM0:21!!!!おぉぉい!初めてタクシーで帰ったわよ。当然今週も運動不足の巻きぃ!
あっという間の_d0182021_190232.jpg
飲んでもいないのに…。まぁ20代後半も残業残業の毎日でしたけどね。
あっという間の_d0182021_1915635.jpg
あの頃は金曜日の20時を回っても明日土曜出勤するのかしないのかの指示もなく、黙々と仕事して22時。上司の口から
「やっぱり明日も出ようか…」
あっという間の_d0182021_1955288.jpg
思えばあの頃ダラダラと時間を過ごす仕事スタイルが身に付いてしまったのだな、と最近やっと気付きました。
そんな時期に最上の楽しみだったのが福島ホームでの空手の稽古だったのですな。
あっという間の_d0182021_1914742.jpg
わずか2時間少々の稽古時間ではありましたが、気持ちの良い仲間たちと稽古するのが本当に楽しみでした。大学での拳友会では良き先輩、常に一歩先を行く同期、ユニークな(?)いやいや、挫けない後輩に恵まれ、先週出稽古に来てくれた大空會田中先生と一緒に立ち上げたスポーツクラブの空手教室でも素敵な会員さんに囲まれて楽しい時間を過ごしました。
あっという間の_d0182021_19234026.jpg

今、代表として考えているのは現メンバーにも楽しい時間を過ごしてもらう環境作りです。まだまだ仲間募集中!ですので、興味のある方は見学・体験どんどん来て下さいね。


by osaka-kenyukai | 2015-10-30 23:59 | 活動近況「結構鍛えてます」