人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ハロウインだったのですね(10月31日)
ハロウィンにあわせ、10月31日(土曜日)に地下鉄千日前線で仮装した大人を対象とした「ハロウィン・ホラーナイト列車」を運行し、千日前線野田阪神駅で「野田阪神駅でハロウィン・ホラーナイト!~あなたは、これまで見たことがない駅を体験する~」を開催します。
と言うことでえらい地下鉄が混雑していたようで、
ハロウインだったのですね(10月31日)_d0182021_1912532.jpg
地下鉄に乗れなかったメンバーもいました。お疲れ様でした。
【千日前線】ハロウィン・ホラーナイトは2,500人もの乗客が一挙に野田阪神駅に集まって大混乱…! 交通局の予想を遥かに上回る2,500名余りの人が一斉に野田阪神に詰め掛け現場は大混乱、イベントは殆どの人が見れず…という事態だった模様。交通局からはお詫びの文が。
地下鉄千日前線で開催いたしましたイベント「ハロウィン・ホラーナイト列車」が大変混雑したことにより、多くのお客さまに野田阪神駅での催しをご覧いただけなく、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
仮装に関係ない人(普段使っている人)にとっては、迷惑としか感じなかったでしょうな。淀川の花火大会以上の混雑だったようで。
ちなみに梅田駅周辺にもゾンビがゾロゾロいました。Rさん
「今日は空手衣で帰ればよかったですね~」
繁華街、ハロウインでなくても空手衣で全然歩けるのですが2人とも黒帯にフルネームで刺繍が入っているので、それだけが問題ですね。
ハロウインだったのですね(10月31日)_d0182021_1916934.jpg
日本も変わったな~、と感じる50歳オヤジなのでありました。
by osaka-kenyukai | 2015-11-02 00:00 | 活動近況「結構鍛えてます」