人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 稽古の後で
稽古の後、晩御飯食べて帰ろう、って話しになった私・O君・Rさん
「いつもの定食屋?」
「たまには違う所行きませんか?」
「焼肉に行くには懐が寂しい(泣)」
「フーターズどうです?」
稽古の後で_d0182021_15162745.png
「本町まで行く?」
「野田阪神からなら、一回乗り換えで行けますよ。」
「ラストオーダー22:30だって。」
「充分間にあいますやん!」

ってことでフーターズへ行ってきました。
稽古の後で_d0182021_15171897.jpg
テーブルごとに担当のフーターズガールが付いてくれるのですが、本日はハーフの女性。超キレイです。聞けばフーターズガールコンテスト2014の日本代表なんだとか。
稽古の後で_d0182021_14513213.jpg
世界大会?
稽古の後で_d0182021_1428985.jpg
日本代表?
稽古の後で_d0182021_14284425.jpg
つまり、空手界で例えたらこのぐらいの人ってコトですね!
稽古の後で_d0182021_14515600.jpg
女性の容姿で優劣をつける事に抵抗を感じる方もおられるでしょうが、やはり競い合いの中で上位に上がった人は立ち居振る舞いからして違いますよ。
稽古の後で_d0182021_15413339.jpg
私?ちゃっかりサインいただきました!
「表彰台の一番高いところから見える景色は違う。」
とは某有名選手のお言葉だったと記憶しておりますが、
「後輩たちにも見せてあげたいし、見て欲しい。」
とも。そろそろ大会シーズンです。チャレンジする人、頑張りましょう!


by osaka-kenyukai | 2015-11-16 00:01 | 活動近況「結構鍛えてます」