人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 11月21日の稽古
やっと勤務カレンダー通りの土曜休日ですが、色々と溜まった用事を片づけておりますとあっという間に午前中が終わり、昼食を済ませるともうこんな時間!って感じであります。稽古に間に合うように夕方家を出るのがプレッシャー(笑)とか言いつつ稽古場に向かうのでありました。うりゃ~!
11月21日の稽古_d0182021_14074864.jpg

さて最近黒帯氏の参加が少ない気がして寂しい…と思う事が無いほど熱い稽古でございました。
先週より体験参加のMさん
「先週は筋肉痛でした(笑)」
11月21日の稽古_d0182021_1555157.jpg

と言いながら、試合を控えたメンバーとほぼ同じメニューをこなされました。お見事!サバキと言いながらここ何週かは試合に向けたガチなメニューを行っております。また最近のフルコンは掴みやヒッカケを厳しく反則としておりますモノで、物足りなさを感じておられる方も居られるかもしれませんが、一緒にメニューこなして同じシンドさを共有しましょう。
11月21日の稽古_d0182021_15564230.jpg
11月21日の稽古_d0182021_15565423.jpg

そして自主練タイム、重戦車Sさんと2分・2分・1分のスパーリング。稽古終わりの状態は
11月21日の稽古_d0182021_15575587.gif
なのでありました。さぁ大会頑張って、怪我無く終わったらその足で本町で乾杯しましょう。
11月21日の稽古_d0182021_161145.jpg
トロフィー持って行ったらモテモテかもよ?
11月21日の稽古_d0182021_16163413.jpg

「あぁ、箱がジャマだよ」
なんて軽口を叩けるくらい(笑)になりましょうね。
by osaka-kenyukai | 2015-11-21 22:39 | 活動近況「結構鍛えてます」