人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 何年ぶりかに購入!
何年ぶりかに購入しました!
何年ぶりかに購入!_d0182021_08351128.jpg
何故今、このレッグガードなのか?単純に持ち運びに便利なサイズだからです!土曜出勤や明石練習会にお邪魔する時、
何年ぶりかに購入!_d0182021_08404657.jpg
この一式は結構かさばるので、荷物減量の苦肉の策です。
何年ぶりかに購入!_d0182021_1532394.jpg
こんなのとか持ってくと更に大変です。
何年ぶりかに購入!_d0182021_09065380.jpg
アレもコレも持って行きたい!結果こうなる…
何年ぶりかに購入!_d0182021_09081548.jpg
武器術とか始めると更に…(笑)。
何年ぶりかに購入!_d0182021_09021929.jpg
まだまだ試行錯誤の日は続くのであります。
そして装着!
何年ぶりかに購入!_d0182021_10114338.jpg
フィットしてます。でも身体の大きな人だとカバー出来ませんね。龍大拳友会のラオウが着けたらヒザから足首までで足の甲までカバー出来なかったし(笑)。


by osaka-kenyukai | 2016-02-11 08:33 | 活動近況「結構鍛えてます」