> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 3月19日の稽古
今週は土曜出勤です!
d0182021_12344375.png
行ってきます!でも今回は月曜祝日で休みだから、まあいいか。
んでテレビつけたら
d0182021_12363495.jpg
「おはようございます、今日から三連休ですね。」
とか言ってて、現実に引き戻されます。
d0182021_12391464.jpg
腹の余った肉が酷くなって来たので頑張って鍛えます。独り寂しくトランクルームへ練習道具を取りに。すると先週まで降ろされていたブラインドが全開オープンになってました
( ̄▽ ̄)。
年度末ゆえか、本日は9名での稽古。昇級・昇段審査対象者が4名居られたので、審査コンビネーションを実際に相手を置いて技を出す練習。
d0182021_18480943.jpg
まだ審査項目が整理できてませんで、今年は決算作業も例年以上に厳しいスケジュールの為、審査期日を少し後にズラしたいと考えております。申し訳ありません。
d0182021_18403919.jpg
詳細はまた稽古時にお伝えします。
d0182021_18421321.jpg


[PR]
by osaka-kenyukai | 2016-03-19 21:30 | 活動近況「結構鍛えてます」