> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 稽古の後は飯でしょ?
って事で、O君は駅前のやよい軒推し。
d0182021_23171165.jpg
Rさんは本町でフーターズ推し。
d0182021_23192175.jpg
以前なら議論することなく3人揃ってフーターズだったのですが、近頃O君は興味が無くなってしまった様子。興味のある事には集中してのめり込むタイプなのですが、一旦興味が無くなるとあれだけ一生懸命だったのに?というぐらい本当に興味が無くなるのが彼。
「判定取ります。判定!」
d0182021_17334751.jpg

「ピッ!」
「白1、赤1、主審…赤!赤の勝ち!」
って事でRさんと2人でフーターズへ。Rさん、フーターズガールの空手衣姿を撮影しようとがんばっております目論んでいる様子(笑)。
d0182021_23253469.jpg
店内に入り、席まで案内される途中すれ違うフーターズガールから
「あら、おかえりなさい。」
「おかえり〜」

と声をかけられるRさん
d0182021_17284308.jpg

「Rさん、最近いつ来ました?」
「最近?今日ですが?」
「稽古前ですか?」
「そうですよ!」

か、格好よ過ぎッス!Rさん!んでフーターズガールも可愛かったんですけど、今日は隣席の外国人女性客が超美人で!
d0182021_17271072.jpg
O君、お客さんと知り合いになるのも新しい楽しみ方かも?
[PR]
by osaka-kenyukai | 2016-03-19 23:07 | 活動近況「結構鍛えてます」