人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 9日はもしかしたら…
姉さん、事件です!
9日はもしかしたら…_d0182021_21461745.jpg
って、若い人にはわからんね(苦笑)。仕事が終わんないっす!最悪9日は稽古に間に合わないかも!
9日はもしかしたら…_d0182021_21541813.gif

Mr.バンカー&弾丸ジャッキー、すまんけど練習道具頼みます。再来週土曜も仕事なので(泣)キーも持っておいてくだされ。指導はフェニックス代表、もし可能なら今週もお願いします。
9日はもしかしたら…_d0182021_2150917.jpg
大人になっても、こんな心境を味わうなんて!もっともフェニックス所属で試合に出ていた頃なんて通常時から9時~23時とかザラだったもんな~。それでも帰宅した後に自主トレが出来たのは、母親が家事をやってくれていたからですね。
9日はもしかしたら…_d0182021_21553022.png
一人暮らしとなった今は…ね。
9日はもしかしたら…_d0182021_21571215.jpg
もうね、髭ものび邦題!
9日はもしかしたら…_d0182021_2158395.jpg
取りあえず来週の提出期日までは頑張ります。メンバーの皆さん、ご迷惑おかけしますがご協力
9日はもしかしたら…_d0182021_2202446.gif

by osaka-kenyukai | 2016-04-06 23:59 | 活動近況「結構鍛えてます」