> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 石井館長 精力的に活動中!
ブログでは岡山のチーズ工場から移動されていませんが、精力的に活動されている様です。
http://plaza.rakuten.co.jp/seidohimeji/diary/201603200001/
相生支部で審査会後に直接指導をされたそうです。
d0182021_16353311.jpg
豊橋支部さんのブログによれば
「4時間の運転の疲れも吹き飛ぶほどのセミナーでした(^ ^)」
d0182021_16395255.jpg
d0182021_16403328.jpg
d0182021_16412310.jpg

「何がどうするとどうなるのか。何故この動きになるのか。全てが理にかなっていて納得出来ます。」
d0182021_16434355.jpg


少し古いですが2009年のメンズクラブ公式ブログより。

8月にOPENしたf-barに行ってきました。K-1の石井館長と、その仲間たちです。
写真忘れました(笑)すみません。
館長は全身、靴までエルメスでした。靴は、ユニオンワークスで革をゴム底に全変更してると。
「エルメスは実用だぞ。高価だが、長くいける。」
わかりますが、全身とはさすが、石井館長です。


最近ユニクロ
d0182021_16513667.jpg
すら高価と感じている私のタンスは、gu製品で占められています!
d0182021_16524184.png

[PR]
by osaka-kenyukai | 2016-04-12 23:59 | 活動近況「結構鍛えてます」