> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 地震
九州・熊本で大地震です。残業していて全然知りませんでした。帰りの電車内でスマホ見てビックリ!
d0182021_161021.jpg

「震度7?」
一昨日から九州の実家に帰っていた友人。無事で揺れも大きくは無かった模様で一安心。
しかしテレビの各地の震度を見ると、龍大・拳友会の同期、オショウ
d0182021_15565862.jpg
の実家がかなりの揺れであったと出ているではないですか!あの頃はアドレス帳に住所を手書きしていて、新しくする時に書き写したり、年賀状を出したり貰ったりで住所を覚えていたのです。
後輩のアラタがSNSで繋がっているので、無事を確認して連絡くれました。
しかし余震と言うには大きくて数が多すぎます!大変だと思いますが、頑張って欲しいです。
[PR]
by osaka-kenyukai | 2016-04-15 00:01 | 活動近況「結構鍛えてます」