> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> デジャヴ?
前の記事を書きながら、
『う〜ん、何か前に書いたような気がする…これがデジャヴ?』
と思っていたらO君から
『今回のブログですが、以前もほぼ同様のこと、書いてましたよ、、、』
と指摘が(>_<)!すみません、呆けてます。連休初日(いきなり明日仕事ですがね…)朝からトイレ掃除して反省です。
さて、GWと言えば大山総裁芦原先代館長の命日ですね。
4月23日(土)には大山倍達氏の23回忌法要が、大山氏三女の大山喜久子氏(極真会館宗家・代表)が中心となり、大山氏の墓がある都内・護国寺にてしめやかに執り行われた。
極真は分裂し、多くの派閥が生まれたが、近年は互いに協力し合う動きが出始めており、各極真の派閥から参列。主な出席者として
・極真館の盧山初雄館長
・極真浜井派 浜井識安代表
・新極真会 緑健児代表、塚本徳臣、
・元K-1王者の佐竹雅昭(総合打撃道 佐竹道場)
・ニコラス・ペタス
らが出席した。この日、松井章奎圭館長の極真会館は行事(100人組手)もあり出席は無かったが松井館長からの供花が飾られた。
実行委員長の三宅進氏は
「極真は分裂したが心は一つに」
とスピーチ。

[PR]
by osaka-kenyukai | 2016-04-29 08:41 | 活動近況「結構鍛えてます」