> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 言霊
言霊…古代日本で言葉に宿っていると信じられていた不思議な力。発した言葉どおりの結果を現す力があるとされた。
d0182021_187856.jpg
申し込み締め切りからGWを挟んで、大会当日まであまり時間が無かった為かホームページ上で事前のトーナメント表公開が有りませんでした今回。なんば駅で出場の弾丸ジャッキーと待ち合わせ
d0182021_189153.jpg
会場へ向かう途中
「トーナメント表出ませんでしたよね。」
「まぁ俺らの時代はソレが普通やったからなぁ。体重別のはずが当日無差別なってるの、会場で初めて知ったり。」
「相手が判らないって初めてですねぇ。」
「早く受付済ませて、トーナメント表もらおうか。」
「僕、自分より背の高い人と試合で当たったことないんですよ。どう戦ったらいいですかね?」
「やる前から考えても仕方ないって。」

などと話しながら会場へ。
d0182021_18121935.jpg
受付を済ませ、トーナメント表に目をやると、緒戦はシードで、勝ち上がってきた選手と戦う事に。
「おぉ、相手見てから戦えるぞ。」
「そうですね…と、東條さん!前のブロックの選手の身長!」
d0182021_18164436.png
どれどれ、と覗き込むと…なんと196cm!
d0182021_18202265.jpg
こんな感じ?
「来る時にあんな話しするからやな(笑)。」
「ど、どう戦いましょう?」
「飛べ!(笑)
d0182021_18241465.jpg

まぁ、この人が勝ち上がって来てから対策考えたらええがな。もう一人の対戦相手の人は?」
「去年、準決勝で負けた人です。」
「おぉ、一年越しのリベンジやないか~!」
d0182021_18271692.png
結果、長身選手を下して前年度ファイナリストとの再戦と相成ったのでありました!
[PR]
by osaka-kenyukai | 2016-05-15 23:58 | 活動近況「結構鍛えてます」