> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 年間試合数
2試合から3試合がちょうど良い数かと思います。1試合だと、自分の調子を測るのも難しかったりするので、春に1回・秋に1回がベストかな?大山総裁も生前
d0182021_07454127.jpg
「真剣勝負は1年にそう何度も出来るモノではないよ。」
と仰ってました。最近は新人戦やジュニアの大会が大阪で多数開催されていますので、他の大会で今回の負けを挽回すると言う機会がありますが、何となく大会に賭ける思いが希薄になってる様な気がします。
学生時代、正道会館の新人戦で負けるとリベンジの機会は半年後。その間精進しなければ!と思っていたのですが、気がつけば半年経っていることが多かったです(笑)。
[PR]
by osaka-kenyukai | 2016-05-21 00:23 | 活動近況「結構鍛えてます」