> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 資料写真
芦原グッズの画像をアップしたらアクセスが増える?検証(笑)。
d0182021_12444562.jpg

ネットオークション出品されています。
d0182021_12281799.jpg
テレホンカード!って20代の君は知っているかな?そう言えば公衆電話(自体が見かけませんが)の使い方を知らない若い子がいるのだとか。ま、そりゃそうですね。
ところでPart3発売記念なのに写真がPart1の表紙なのがご愛嬌。
そしてパンフレット。
d0182021_12311185.jpg
関西本部(難波道場)で
「学校で配るので、大目にいただいてもいいですか?」
「ああ、いいですよ!いっぱい撒いてくださいね!」

といただいた分が我が家にもあります。ボールペンで梅田道場の稽古日時が書かれたものもあります。
私が所有しているのは関西本部のものですが、これ各地方版ってあるのでしょうか?
[PR]
by osaka-kenyukai | 2016-05-26 01:26 | 活動近況「結構鍛えてます」