> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> フルコン誌
d0182021_18491247.jpg
朝、気持ちよく洗濯物干してウエイトトレーニングへ。
d0182021_18293745.jpg
こんなに成りたいね。
トレーニングを終えて外へ出ると雨。ガーン!失意の中、大型書店で本でも探して気持ちを落ち着けようと…。
すると、書棚に新しいフルコンタクトKARATEマガジンが!初めて見ましたよ!
d0182021_1832761.jpg
創刊2号は芦原英典館長が表紙!そして早くも3号が!
d0182021_18332149.jpg
復刊した、とついこの間聞いた様な気でいましたが、月刊で3冊目と言うコトは3か月経過したと言うことですよね。早いな~。内容も結構面白かったですよ。編集ページにボランティア募集!とありましたが(苦笑)。なかなか大変だとは思いますが、間を置かずに復刊して下さったスタッフさんには感謝!
今回はまたJAC(ジャパンアクションクラブ)と空手、なんてマニアックな特集!
最近、仮面ライダーはデザインで体に色々装飾が施されて動きにくそうで
d0182021_1843640.jpg
武器を使ったアクションが中心になっていますが、スーパー戦隊は蹴りもパンチもスピーディーです。
d0182021_18402254.jpg
記事の中に
「アクションの勉強に芦原会館へ通ったJACのメンバーが、すごくきれいな蹴りが蹴れるようになって帰ってきた」
なんて書かれていて、ちょっと嬉しく思ったのであります。
d0182021_18465058.jpg

[PR]
by osaka-kenyukai | 2016-05-29 11:27 | 活動近況「結構鍛えてます」