> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 今日は平日休日
こんな時間にブログ執筆中なのは、明後日土曜日仕事なので本日は振替休日なワケです。
昨日仕事終わりに「デッドプール」
d0182021_11584593.jpg
公開初日かつ映画サービスデーなので最終回上映で鑑賞しましたが、う〜ん、私はあんまりノレませんでした。
d0182021_12000785.jpg
帰宅したのは日付け変更直前。それでも今朝は通常通りの時間に起床。家事を一部済ませて梅田の書店に行きました。梅田は通勤客に向けて早朝開店のお店が結構有るんですね。
で、書棚で発見したこの書籍を購入。
d0182021_11513036.jpg
格闘技医学会のイベントには2回参加させていただきました。ドクターであり、フルコン空手の実践者でもある二重作先生のお話しは非常にためになります。サークル代表としてアクシデント時の応急処置ぐらいは身に付けておきたいと思うのですが、なかなか難しいですね。
経験で得た知識の医学的・解剖学的側面からの解説は指導にも役立つと思うので、この本はオススメです。さて、スイーツ食べて一服するか。
d0182021_12035491.jpg

[PR]
by osaka-kenyukai | 2016-06-02 11:43 | 活動近況「結構鍛えてます」