> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> ランキング
当ブログがエキサイトブログの部活・サークル部門で4位にランクインしています。
d0182021_17375176.jpg
さほどアクセス数多く無いと思っていたら、部活・サークル部門の上位100位までランキングが出ていました。100の中で4位なら、まぁ立派ではないかと。
d0182021_17375176.jpg
でも空手の大会で言うと、4位は表彰台に乗れない順位。
d0182021_07513286.jpg
あと一歩!空手専業なら毎日更新するのですが…あ、しかし映画の感想書いたら
「観に行こうと思ってたけど、どうしよう?」
ってLINEがメンバーから来ました。やっぱ個人的な意見は書かない方が良いですね。映画の感想は飽くまでも個人的な好みの問題ですので。そう考えたら映画評論家って凄い職業ですよね。
昔、燃えよドラゴンの試写会で途中退場して
「君、あんなモノは映画じゃないよ!」
と仰った方がいたそうですが。あんなモノを観て人生が変わった私の立場は…( ̄▽ ̄)
[PR]
by osaka-kenyukai | 2016-06-04 07:39 | 活動近況「結構鍛えてます」