> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 6月4日の稽古Part2
まだまだあります、4日の稽古。
③土曜日の19時〜21時が稽古時間なわけですが、子供の頃なら家族団欒の時間です。古くは
d0182021_12153989.jpg
高校生の頃は
d0182021_12164479.jpg
を家族で観て大笑いしてました。ご家庭のあるメンバーにとって週一この時間に自分の趣味で外出するのは難しいと思います。なのでお子さんやご家族を稽古場へ連れて来ていただくのは大歓迎なのです。
黒帯メンバーのWさん、稽古場へ小走りで入って来られると、
d0182021_12175771.jpg
その後ろには可愛いお子さんが。
d0182021_12204244.jpg

「あ、今日はお子さん連れて来られたんだ。」
弟さんにお兄ちゃんか。ん?もう1人小走りで入って来られたぞ?
d0182021_1219138.jpg
お姉さんかな?Wさんのお子さんにしては随分大きいな…え?奥さんですか⁈
と言うことで、初のご一家での参加です。奥様も空手経験者と言う事で、ご挨拶・準備運動もそこそこにミット打ちに参加されました。体験参加の女性と交互にミドルキックを受けましたが、
d0182021_12215932.jpg
お二人とも相当な威力で気合い入れてミット持ちしました。あぁ疲れた!(笑)。
親父のテーマパーク
d0182021_1223524.jpg
大阪拳友会、ご家族での参加もお待ちしております!

④女性が来たので浮き足立つメンバーが出るだろう、と思っていたら案の定出ました。あえて誰君と指定はしませんが…ミドルキックを1、2、3と階段蹴りと指示したのに、いきなり渾身のミドルキック5連打。しかも絶叫気合い付き。タイムキーパーしながら見ていたRさんも苦笑い。
d0182021_12251666.jpg
自分の存在をアピールする孔雀じゃあるまいしσ(^_^;)。
d0182021_12241958.jpg
来週から孔雀と呼ぶね。
[PR]
by osaka-kenyukai | 2016-06-05 17:18 | 活動近況「結構鍛えてます」