> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 6月4日の稽古 おまけ
オマケです。
ミット稽古の際、階段蹴りだと言うてるのにイキナリ5連打し始めた孔雀クン。私なら
「言うたことちゃんとやれよお前~!」
と怒り狂うところですが、それを平然と受け止めてくれたのが黒帯メンバーさん。
「そんな事も有るかと思ってました。ハッハッハッ」
と、全く意に介した様子もなく、往年の力道山ポーズが似合う様な感じで笑い飛ばします。
d0182021_1633328.jpg
無尽蔵なスタミナとその優しいお人柄で拳友会の人気者。
そんな彼が先週着ていたTシャツを見て、MMAファイターNさん
「それ、つのだじろうさんTシャツですよね!てっきり『空手バカ一代』だと思っていたら…」
「オス、『恐怖新聞』Tシャツですわ。ハッハッハッ!」
d0182021_1652278.jpg

d0182021_16375811.jpg
聞けばホラーマンガTシャツと言うのがシリーズで販売されているそうです。
d0182021_1648209.jpg

「呪いTシャツ、呪いレッドとチャンピオンブルー、両方買いましたよ、ハッハッハッ!」
いやいや、着ると寿命が100日縮まるかもしれませんよ!
「他の漫画家さんのもあるんですよ、日野 日出志Tシャツとか。ハッハッハッ!」
ウギャ~!幼少時のトラウマが蘇る~!やめてください!…
そんなこんなで明けて日曜日。ウエイト制大会観戦から帰宅したところ、件の黒帯氏から携帯に着信が!
d0182021_16544457.gif
「もしもし…」
「あ~東條さん、こんばんは!今、電話よろしいですかぁ?」
「あ、はい、大丈夫ですけど…(稽古の事かな?)」
「昨日のTシャツの話しですけど、○○で検索してください、販売ページに繋がりますから!」
「…」
d0182021_16593089.jpg
あ、そう言えばウチにユニクロ・少年マガジンコラボの『空手バカ一代』Tシャツが有ったはず。来週はこれを着て行って対抗しよう!
d0182021_1722837.jpg

[PR]
by osaka-kenyukai | 2016-06-06 00:00 | 活動近況「結構鍛えてます」