> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> LINEってやつ
「これからは仕事でも必要になるかも知れませんよ。」
と言われ、得意技「ルッテンジャンプ」
d0182021_16243873.jpg
のお嬢さんにアプリをダウンロード、設定をしてもらって約一年。
d0182021_1611626.jpg
あれば便利だが無ければ無いで生活はして行ける、昭和40年男であります。別にスタンプも欲しいとも可愛いとも思わないし、
d0182021_1613185.png
タイムラインとかで
「どこどこへ行ってきました!」
と言う報告はまだしも、
「○○がゲームをクリアしました」
とか、ホンマどーでもえーねん!(笑)ですので普段は拳友会メンバーとゆるゆるな会話を楽しんでおるのですが、人によっては既読がつかないと気になるものですな。
「本当に全然返事遅いですよ。」
と言うておられました方、とんと既読が付きませぬ。
d0182021_16274319.png
ブロックされておるのか無視されておるのか。う~ん、精神衛生上良くないなぁ。このブログの事は知ってるので、もし携帯に不具合があったなら拳友会のメールアドレス(トップページにあり)まで連絡くだされ。
あ、先日ラオウからも新しくLINE登録したって画面出て、近況送信したけど全然既読ついてないわ(笑)。
d0182021_16293322.jpg
このぐらい忙しいからね。


[PR]
by osaka-kenyukai | 2016-06-21 01:07 | 活動近況「結構鍛えてます」