> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 検証!拳友会運営で生計は立てられるのか?
空手道について書くはずが、空手とお金の話になってしまいました。う~ん。
d0182021_1634672.jpg
そこで、続けて空手とお金の話を書きます。
d0182021_1648513.jpg

某テレビ番組で「女性が男性(結婚相手)に望む年収」と言うニュースをやっていました。1位になったのは36.2%の「500万円以上」!年収500万円だと20~30代の平均年収を大きく上回ります。さらに「700万円以上」~「1,500万円以上」の合計は18.7%。ちなみに私の周囲で年収1,000万と言う人物はいません。
d0182021_16462834.jpg

ま、1,000万は置いといて、バツなし独身の私が、妻をめとる(笑)ために拳友会運営で年収500万稼ごうと思いましたら…月収500万÷12か月で約42万。月会費2,000円ですから滞納なしで210名。やはり友達200人計画が必要ですな。
d0182021_16512084.jpg

[PR]
by osaka-kenyukai | 2016-06-22 01:31 | 活動近況「結構鍛えてます」