人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 稽古前の憂鬱
久々の土曜日休日…の様な気がしますが、規定通り二週間ぶり。朝、目覚ましで一旦起きたものの二度寝。う〜ん、イマイチ身体が重い。
稽古前の憂鬱_d0182021_22092404.jpg
食材買出し第一弾のついでに久々にDVDレンタルに立ち寄りました。新作でも5枚千円で7泊8日と、レンタル業界は超デフレ。で、5枚新作をチョイスしてとりあえず早送りでざっと観ましたが…面白そうなのはサンダーバードのリブート版のみ。う〜ん、落ち込む(>_<)。
稽古前の憂鬱_d0182021_21590517.jpg
しかし当時のキャラクターデザインって洋の東西を問わず少し手を加えれば現在でも充分通用しますな。
仮面ライダー
稽古前の憂鬱_d0182021_21592673.jpg
キカイダー
稽古前の憂鬱_d0182021_21594051.jpg
そしてマイベストキャラクター、キューティーハニー!
稽古前の憂鬱_d0182021_21595654.jpg
これら日本のリブート版は…(>人<;)
ですが、そう言えば以前の稽古帰りトランクルーム迄の道中、メンバーさんから
「また今年、キューティーハニーやるらしいですよ。」
「えっ!誰が主役ですか?」
「西内まりやですって。」
稽古前の憂鬱_d0182021_22001752.jpg
「マジっすか?」
「でも、エロ要素ゼロらしいですよ。」
が〜ん!永井豪作品からエロを除いてどうする!
稽古前の憂鬱_d0182021_22003389.jpg
こ、これがキューティーハニーだと言うのかね?
稽古前の憂鬱_d0182021_22290890.jpg
さ、気分を変えて稽古、稽古!(≧∇≦)


by osaka-kenyukai | 2016-06-25 13:55 | 活動近況「結構鍛えてます」