> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> されどジャッキー
少し前の記事で、ジャッキー・チェンが過去自分が出演や監督した映画が有害だ、
d0182021_21010513.jpg
と発言したそうで非常に残念であります、って話しを書きました。「新宿インシデント」を作った男が何を言うのかね(笑)。
d0182021_21033426.jpg
まぁ後ろに控えるお国が言わせてる部分も多々あるのでしょうが。
かつて全米公開が決まっていた「レッドブロンクス」
d0182021_21160401.jpg
の日本での記者会見で
「再び、三たびハリウッド進出を狙うのか?」
の質問に、
「ハリウッドには期待しない。マーケットとしても自分のテリトリーであるアジアの方が巨大だから。」
と言っておきながら、この作品が全米興収No.1の大ヒットとなるやハリウッドでぬる〜いアクション映画に出てたりしたので(笑)本来のこの人は映画の中で演じている様な
d0182021_21084122.jpg
キャラクターじゃないのかも知れません。
既に60歳を越えた彼に、全盛期と同じ感動を求める方が間違ってるのかも?
それでもやっぱり過去にジャッキー映画の洗練を受けた我々は稽古帰りの会話でジャッキー作品の話しになって、
「とほきょ〜サタでな〜い!」
d0182021_21140457.jpg
と、東京サタデーナイトの出だしを歌って大爆笑してます。
d0182021_21142523.jpg
思い出すなぁ、映画のシーン…。
近々復帰予定の黒帯メンバーのオハコだそうで。是非ご披露いただきたい!
d0182021_21090469.jpg
さて、ジャッキーの出る「エクスペンダブルズ4」はあるのでしょうか?て言うか、あの映画が3本も作られたのが奇跡!
d0182021_21121520.jpg


[PR]
by osaka-kenyukai | 2016-06-30 20:35 | 活動近況「結構鍛えてます」