> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 7月23日の稽古Part2
忙しくて
d0182021_19441577.jpg
記事書かないウチに一週間経ってしまいました。ガーんー!て事で仕切り直しです。
稽古場所、久々に一番乗り(^_^)。利用者名簿を見ると
d0182021_19273496.jpg
付箋が!ちょっと嬉しかったりして。今回は10名の参加。基本、移動とオーソドックスに進み、
d0182021_19454541.jpg
小休憩の後ミット打ち。メンバーが奇数だったので私も参加。移動しながらミットに合わせて異なる技を打ち込むメニューをやりました。が、意外に息が上がる!しんどい!まぁ私の場合は稽古不足が大きな要因でしょうが、それに加えて暑さで体力消耗してるのでしょうな。
d0182021_19463318.jpg
ミットで息あげて自主練習に移ります。試合後ですしね。
メールを下さった方が見学に来てくれました。拳法を長年やられ、フルコン空手も経験有りとの事。軽〜くミット打ちをしていただきましたが、パンチ・キックともいい感じです。何より楽しそうにミットを打たれてました(^_^)。参加資格100%(笑)8月に体験参加してくださいます。楽しみに待ってますね。


[PR]
by osaka-kenyukai | 2016-07-29 19:24 | 活動近況「結構鍛えてます」