> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 7月30日は稽古休みで打ち上げ会
第五週と言うコトで稽古場が休み、ルーキーズカップも終了しましたので大会&上半期打ち上げで夜に焼肉食べ・飲み放題のお店へ有志で行ってきました。
d0182021_1211885.jpg
不手際で当日の連絡になった方、申し訳ありません。お仕事やご家庭の関係で参加出来なかったメンバーも居られましたが14名の大所帯となりました。初期メンバーは揃って
「人、増えましたね~。」
座敷でゆったりと座るものの、
d0182021_12223589.jpg
7名づつ対面一列なものですから席の入れ替え移動が出来ず、会話が3~4組に分断されてしまったのが残念。私は奥の席でしたので、煙草のお姉さん
d0182021_12244367.jpg
とおしゃべり出来ず残念。
この場でも話題に上ったのが「吉田豪の空手バカ一代」。発売日前日には店頭に並んでいましたね。
d0182021_164680.jpg
良い子は読んじゃダメ系な本です(笑)。ちなみに大人の事情で雑誌(BUBUKA)には掲載されたものの、本誌に収録されなかった空手家インタビューは石井和義・佐竹雅昭・黒澤浩樹(敬省略)のお三方だそうです。
d0182021_1665668.jpg
結構なボリューム有る本ですけど、このお三方が抜けていると物足りなくありませんか?
また、インタビュー内容でも自慢話ばっかりな人(誰とは言いません、読んでご判断を…)がいて、何だかな~と思いますね。
d0182021_1624525.jpg
アッシも、もう少し風呂敷広げて生きて行ってもいいのかな?(笑)
d0182021_1627166.jpg

[PR]
by osaka-kenyukai | 2016-07-31 00:08 | 活動近況「結構鍛えてます」