> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 8月6日の稽古
年に一度の
d0182021_08243846.jpeg
の日。稽古場所最寄り駅の野田・野田阪神・海老江駅が鑑賞スポットでありますので、異常な混雑ぶりであります。
d0182021_08323062.jpeg
お構いなく台車を押して稽古場所に向かう途中で履いていたサンダルがクラッシュ!
d0182021_08272685.jpeg
「むむ、不吉な予感。」
2週ぶりの稽古でしたが、稽古開始時は5名、最終的に9名と少人数の稽古となりました。途中から花火の鑑賞会となって、
d0182021_08320715.jpeg
中途半端で変な稽古体制となりました。σ(^_^;)反省。
来年からは稽古無しで鑑賞会にしようかな?
稽古は本日から体験参加の方がおられるので、基本・移動・技単体のミット打ちとオーソドックスな内容に。
見学の方が一名。地元で空手をやられているそうです。関西に仕事で長期出張とのこと。出張中の期間限定となりそうですが、そういう方も大歓迎。サークルなので道場入会よりリーズナブルですし。
それにしても毎日暑いですな。(>_<)
熱中症、夏バテに注意しましょうね!


[PR]
by osaka-kenyukai | 2016-08-07 08:23 | 活動近況「結構鍛えてます」