> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 9月3日の稽古前
前後しますが、土曜稽古の日。トランクルームからガラガラと台車を押して
d0182021_12462856.jpg
稽古場所へ向かう途中。阪神電車野田駅前で、見た事あるお顔がこちらを見て微笑んでおられます。
d0182021_1248899.jpg
昭和40年男グループの一人、さんです。かつて難波の芦原道場に通い、中山師範
d0182021_12491912.jpg
の指導を受けられたことも有ると言う。昨年の年末頃、ご家族が体調を崩され稽古参加が難しくなられました。
お話を伺うと、状況は良くなっているのだけれど
「(稽古とか)やってていいのかな、って気持ちがして(苦笑)」
そうですよね、自分だけ好きなことやってていいのかな?と言う気持ちになりますよね。でもMさん体調も良さそうだし、気持ちが落ち着いたら復帰してください。慌てなくても、何歳になっても
「続けた者勝ち」
なんです。拳友会はいつでも門を開けて待っています。
d0182021_12504489.png

[PR]
by osaka-kenyukai | 2016-09-05 00:00 | 活動近況「結構鍛えてます」