> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 自由だな~
9月3日の稽古前から一向に稽古場にたどり着かない当ブログ(苦笑)。明石から出張稽古に3名も来てくれて書くこと満載なのに筆が遅れております。
繋ぎに引用ネタ。日本正道からスケールアップして国際正道となった石井館長。二派に分かれたと思いきや、湊谷コーチのブログに登場!
http://ameblo.jp/minatoyahidefumi/entry-12201842098.html?frm_src=thumb_module
d0182021_1417973.jpg

「正道会館とK-1を創った人、石井宗師が、試合の近い小西と聖哉に付きっきりで指導をしています。」
なんと天満の総本部道場で正道会館の現主力選手である小西・谷川両選手に付きっきりで指導を、とのこと!まだまだ動向から目が離せません。凄い人です、やっぱり。
[PR]
by osaka-kenyukai | 2016-09-21 00:00 | 活動近況「結構鍛えてます」