> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 少林寺拳法の美女
大阪拳友会に於いて、かつての正道会館・前田比良聖師範のポジションに当たるのがO君でありますが、ここ最近は武道・空手よりも勉強の方に興味のベクトルが向いておるようでして、社会人大学に通っているため土曜日の稽古はしばしお休みなのであります。
d0182021_17275650.jpg
私、昨年から色々と忙しくて部屋が片付いてないので来客はお断りしておったのですが、O君から
「たまには家に行かせて下さいよ~。」
と連絡があり、24日に久々稽古に参加した後、ウチに寄って行くことに。
「何だよ、土曜日稽古に来ようと思ったら来れるんじゃねーか。」
「だって腹筋してるのに東條さん『ゴロゴロ転がってるんなら稽古しろよ』って言うじゃないですか!」

てな漫才をしながら、私の自宅で2年前?の極真松井派・全日本大会の録画を観戦。
残念ながら現在の選手たちの闘い方はO君の空手熱を再燃させるまでには至らず、だった模様。
むしろレポーターとして出演されていた栗田 佳織さんに興味津々。
d0182021_1736636.jpg
美しい姿をアップしておきます。
d0182021_1737449.jpg
d0182021_17381291.jpg
d0182021_17392236.jpg


[PR]
by osaka-kenyukai | 2016-09-28 02:00 | 活動近況「結構鍛えてます」