> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 秋は大会シーズンです。
先週末、社会人大学生・O君からメールで情報が到着。
「日曜日、府立(エディオンアリーナ)でサバキチャレンジあるとです。」
そう言えばオープンになったんだ、他流派で上位進出あるかな?と思って円心会館さんのHPへ。上位は自派独占の様です。で、こんな写真が。
d0182021_15243243.jpg
芦原先代館長の高弟お二人の久々のツーショット。
来月には同じ会場(メインアリーナ)で白蓮会館さんの世界大会も行われます。
d0182021_152811100.jpg
こちらは当日券¥500UPなので、観戦するなら前売り購入がお得。トーナメント表発表を待ちます。
さて、連続参戦させていただいてる白蓮会館さんの新人戦、全関西について、連続参加しているSさん・サモハン君。今後は初級を卒業して中級にチャレンジですが、中級は1級の選手も出て来ますし、印象としてはレベルが初級から格段にアップする様に思います。一度外側から客観的に観るのもいいかな?とも思いますし、思い切って体験するのも勿論いいと思うし。そろそろ相談しましょうかね。
[PR]
by osaka-kenyukai | 2016-10-05 05:20 | 活動近況「結構鍛えてます」