> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 10月8日の稽古
電車の中でスマホで記事書いて送信したらエラーで全部消えました。はは~(笑)。
それで不貞腐れていたのでアップ遅れました。
いやいや、世間は三連休らいしですが、中日(なかび)の日曜しか休めんとですよ!
d0182021_1695454.jpg

稽古日も仕事を終えてからグダグダで稽古場の最寄駅へ向かい、トランクルームに荷物を取りに。トランクルームのあるビルの上層階は住居になっているのですが、この日は珍しくエレベーターに住人の方が乗っておられまして。
「入れますよ、どうぞ。」
『いえ、いつもイッパイイッパイですから、お先に下りてください。』
「そうですか、スグに上げますんで、ちょっと待っててください。」
d0182021_16163083.jpg
あら、何だか久しぶりに暖かい心遣いに触れましたわ♡ってことで気分よく稽古場へ。
珍しく連続蹴りを交えた移動稽古の後、参加メンバーは私を除いて偶数、ペアで余り無し。と言う事でタイムキーパーに専念出来る私のドエス心が点火。
d0182021_16245826.png

各種ミットで技を変えながら短時間ラッシュ!短い時間ですが結構いいスタミナ稽古になりました。
自主トレタイムは先週に引き続き、スパーリングを少々。昔は毎週やっとったのに(泣)。身体も柔くなってしまいました、トホホ。ま、ゆっくり上げていきましょ!
[PR]
by osaka-kenyukai | 2016-10-10 23:00 | 活動近況「結構鍛えてます」