> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 主審、やり過ぎ!
稽古日誌の前に、O君からいただいた動画ネタを。
https://www.youtube.com/watch?v=PiCxjpCsLhg
大道塾さんですかねぇ。青い道衣の選手が蹴られる理由がよくわかりませんが(笑)。
カメラや音声さんも試合場に入ってるし。
コメントによれば
空道(くうどう、空手に似た日本発祥の格闘技)のロシア選手権で発生した珍しい事件の­映像がインターネットで人気を呼んでいる。
選手を両サイドに分けようと割って入った審­判に、選手から偶然の打撃が加えられるや、審判は一瞬にして両選手を床に寝かせた。
コ­メント欄には「やらせ」との声がならぶ。真相はいかに..

との事。やらせでも凄いですけど(笑)。我々も今年、某大会会場で激怒する某館長さんを拝見しましたが。
ただいま興味の矛先が社会人大学で、勉強一番・格闘技休業中のO君ですが、こんな動画を捜してくるところを見ると、そろそろ復活…かな?
[PR]
by osaka-kenyukai | 2016-10-19 23:00 | 活動近況「結構鍛えてます」