> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> ブルース・リー
先に紹介した書籍が、発売予定日より早く書店に並んでいました。内容は…特に目新しい記述はなく(苦笑)写真も無し。そりゃ没後40年以上経ちましたからね。それでもこうやって新刊が出ることが大切。
そして、没後40年たっても、まだ見た事の無い写真が出てくるって…
d0182021_1739421.jpg

ドラゴン怒りの鉄拳の1シーンですね。刀で切られた跡(もちろんメイク)が有るので、クライマックスの撮影中だと思われますが、こんな写真見たことなかった。
当時、製作水準が決して高くは無かった香港映画で、これだけの量のスチール写真が撮られていて現存しているとは!やっぱりこの人「持ってます」
[PR]
by osaka-kenyukai | 2016-10-21 00:00 | 活動近況「結構鍛えてます」