> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 顔面パンチ
「試合ルールで胸元を叩いているだろう?それを数センチ上に上げればいいんだよキミぃ~。」
という言葉を永らく信じておりました。ごめんなさい。
d0182021_14345789.jpg

両方のルールで強い人もまれにおられますが
d0182021_14395029.jpg

ボクシングのパンチとフルコンのパンチは少し打ち方が異なりますよね。受け手のミットも、フルコンルールで有効なパンチの練習には
d0182021_14443196.jpg
コレが向いていますし、ボクシングでは
d0182021_1448125.jpg
こちら。このミット、フルコンパンチしかしていない人には、打つのが結構難しい。現役時代の松井館長でさえボクシングジムでパンチングミットを打った際、コーチから「パンチが軽い」と言われたそうですから。
どちらのパンチにも蹴りにも対応できるこれ
d0182021_14503976.jpg
は優れものかも知れません。
[PR]
by osaka-kenyukai | 2016-11-09 00:23 | 活動近況「結構鍛えてます」