> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> マッチョ!
MA-1、Tシャツ、デニム…以外に「トップガン」が流行らせたもの。それがマッチョ!
d0182021_17123978.jpg
まだ珍しかったビーチバレーのシーン、かつてレスリング選手だったと言うトム・クルーズの鍛えられた上半身が、それまで気持ち悪いだの汗臭そうだの女性から敬遠されていたマッチョに市民権を与えました(…と思います。)
今日体調悪くていつもより起きるのが遅くなってしまった出勤前、時間がわかる様にと久々にテレビをつけました。するとめざましテレビのココ調のコーナーで、ベストオブマッチョを決定の企画が!
細マッチョ
アスリートマッチョ
ナチュラルマッチョ
プロレスマッチョ
ボディビルマッチョ

女性人気1位は、ナチュラルマッチョ(何じゃそりゃ)だそうです。
「わたしはナチュラルマッチョが好き?? 次にいいなと思ったのはアスリート系。以前は細マッチョがいいと思ってたけど、ジム通いだしたら好みが変わってきた(笑)」
なんてツイートも。しかし、ある女性のご意見では
d0182021_17223877.jpg
「シックスパックは鑑賞する分にはいいけれど、肌を合わせるなら少しプニプニした方が好き?? 」
なんですと。
私的にはやっぱりブルース・リーの身体みたいになりたい!
d0182021_17261795.jpg

おまけに肩甲骨も柔らかい。
d0182021_1727450.jpg

こういう人はパンチも強いそうです。
http://ameblo.jp/minatoyahidefumi/entry-12215233541.html


[PR]
by osaka-kenyukai | 2016-11-09 23:59 | 活動近況「結構鍛えてます」