人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 後輩も元気にやっている模様
仲間募集の目的で
(時々脱線します)ブログを書いておりますが、実はネットの世界ってあんまり好きではないのです。
後輩も元気にやっている模様_d0182021_16174560.jpg
このブログでも極力メンバー個人の顔や名前は出さない様にしています。あ、入賞結果とかで主催団体のホームページに掲載されたりしてますので、あんまり意味ないですけど(笑)。
後輩も元気にやっている模様_d0182021_16193828.jpg

でも今春、ネットのお蔭で龍大・拳友会の先輩から連絡をいただき、交流することが出来ました。在学時期が重なっていなかったので、これまでOB会などが一切なかった龍大・拳友会…大学の武道サークルとして異端であることが分かっていただけるかと…って本当に縦の繋がりが無かったのですけど、ネットで繋がることが出来た訳です。
で、今度は後輩が元気に芦原空手を続けてくれていることが当人のブログで確認出来ました。以下、一部改訂して少し引用。
2015年の9月、出張で東京へ向かう新幹線の中で突然携帯に上司からTEL。
「○○県の△△に転勤せよ」
後輩も元気にやっている模様_d0182021_1620425.jpg

とのことでした。新幹線の車中で真っ先に調べたのが、新しい赴任先に芦原会館の支部があるかどうかでした。すると、同好会を見つけることができました。まだまだ少人数なので仲間をどんどん増やしていけるよう頑張ります。

全国規模の企業に勤務しているので頻繁に転勤が有って大変です。現在は同好会から支部に昇格した模様。
少し前にはアラタ君から別の後輩がローカルネット放送のスタッフとなって、ギター演奏でMCと一緒に映っている動画のリンクを送ってくれました。
後輩も元気にやっている模様_d0182021_16221343.jpg
ありがたい事です。あぁOB会がやりたくなったわ。


by osaka-kenyukai | 2016-11-17 05:58 | 活動近況「結構鍛えてます」