> 練習日と場所
【時間】第1~第4土曜日
19時~20時30分
【場所】子育てプラザ福島
4階 軽運動室
詳細は入会案内へ!
> フォロー中のブログ
> 拳友会のポリシー、は大袈裟ですが
あぁ仕事相変わらず忙しいです。50歳過ぎてから職場変わって一年生ですから、そりゃ覚えも悪いですし、年末年始は何かと忙しい職種ですのでね…( ̄^ ̄)ゞ
でも週末は本年度最後の試合です。もちろんセコンド行きます。終わったらクタクタですが(苦笑)。何でシンドイとか言いながら拳友会をやってるんでしょ?答えは楽しいからです。自分が試合に出ていた頃、稽古仲間は練習から当日までサポートしてくれました。他道場の所属なのに、自流のセコンドよりも私の痛めた部位のケアをしてくれた人もいました。
鶴の恩返し?では無いですが、今まで受けた恩をお返しする時が来たのかな、と。
セコンド、サポートも楽しいものですよ。


[PR]
by osaka-kenyukai | 2016-12-12 21:47 | 活動近況「結構鍛えてます」